【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

今年の夏、

イメージ 1

みなさん、こんにちは。


 


9/8から行われておりました全日本選手権大会個人戦では、4年田村が、フルーレで8位,


主将 新井は、サーブル8位でした。


H21年度卒藤野が、フルーレ男子個人で優勝を飾りました。


 


9/26日からは、関東カレッジが始まります。みなさん、応援のほどよろしくお願いいたします。


 


この夏、私が米沢で会いました。H10年度卒後藤、後藤は、地元で漬物屋を継いで頑張っておりました。