【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

札幌でプチOB会

イメージ 1

みなさま、こんにちは。


北海道合宿も本日で終了いたしました。


選手は、本日帰路へと移動しております。


 


札幌では、S53年度卒 谷垣先輩とプチOB会ができました。


法政大学フェンシング部、東京での生活の思い出を楽しそうに話して頂きました。


付添人として山田さんも会へ紅一点で参加していただきました。


 


OB会と言っても蟹や刺身、北海道野菜ですっかりご馳走になってしまいました。


ありがとうございました。


これから北海道フェンシングとパイプが太くなっていくことを願っております。