【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

2011’ 全日本選手権大会(団体戦)

イメージ 1
女子フルーレ、男子エペは、初戦敗退でした。


4年生は、お疲れ様でした。
学生チームが、優勝をとる事の難しさを感じました。
3年生以下は、”もっと”をやっていかないと簡単には勝てないことを感じてもらえてでしょう。

今年の大会は、終了しましたが、来年へ向けスタートです。
頑張ってください。

OB・OGの皆様の応援も多数ありました。 ありがとうございます。
サーポートで駆けつけていただいた、了徳寺大学のスタッフ、スポホウの学生のみなさん感謝でございます。