【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

わか杉国体にて

イメージ 1

斉藤 人志(S58年度卒)先輩に「家が、あるから行こうよ」と連れられ秋田県 ”わか杉国体”へいってまいりました。


 


OB会にも参加する事が出来ました。


 


佐藤 としたか先輩(画像左)の挨拶に始まり佐藤 敦(S57年度卒 画像右)の仕切で宴は楽しく行われました。


今国体OB会は、47名の参加者でした。


あまりの楽しさと佐藤(敦)先輩のテキパキとした進行ですっかり集合写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。。。


 


みなさま、私と出会った際は大抵デジカメを持ち歩いておりますので一声「写真撮ろうよ」とおかけ下さいませ。