【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

新学期の季節ですね。

イメージ 1

しかし、この方は、学校が本当に好きなんですね~(笑)


福井支部長 加藤 伊良 先輩(S63年度卒)


 


本人曰く「年の半分より学校へ通っている方が、長くなったよ」と(笑)


一体何年間なんでしょうか?


無事3月末に国家試験を合格し卒業出来たようです。

 


卒業旅行に東京へ来ておりました。


現役時代(東京に居た頃)の後輩、小平とも会えて楽しそをでした。


帰り際、ちょうど「法政スポーツフェアー」の当日だったので


酒井幹事長、他スタッフに挨拶をし帰省していきました。


 


まだ何年か「修行の道だ」と言っていましたので先輩頑張ってください。