【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

秋田からの訪問者

イメージ 1
61年度卒 児玉克久 先輩です。


まえまえから群馬の方々と会いたいと言ってました先輩。
私、案内人として先輩と高崎へ入りました。
先輩の念願かないました。

現地では、星野(敏)先輩、斉藤先輩、星野(正)先輩、山口さん、そして齋田監督までも駆けつけてくれました。

同期、星野(正)先輩と二人「15年ぶり?」と宴を楽しんでいました。
途中私の用事で寄った体育館では「25年振り」と当時をふりかってました。
宴も深夜まで続きましたが、楽しい時間はいつもあっという間です。

またまた法政の顔が一つ増えました。
みなさん、法友会フェンシングクラブこれからも行きますよ!