【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

金津先輩、お久しぶりです!

イメージ 1

私も教え子を連れ初めての全国少年大会。


京都で金津先輩とお会いしました。


3兄弟全員フェンサーです。


 


 私もバタバタしており他のOB、OGの方をパパラッチするのを忘れておりました。。。


 


九州からは、中村先輩。息子君を連れて来ておりました。


 関東勢は、野口先輩、星野(旧姓 石井)先輩、江村(旧姓 馬場)、斉藤大輔、上津孝光など若手OBの顔もありました。


東北は、高田ファミリー。


他に「私も居たのに!」と言う方いらしたら申し訳ございません。


 


 


Jr、現役の兄弟も沢山フェンシングをしているんですね。


将来、みんな法政希望なのかな?(笑)


 


私を見かけたらどんどん声をかけてください!